交流会 on Friday Night 03

 
金曜日の夜に集まってゲーム!!
 
仕事帰りのそこのあなたも、大学終わりのそこのあなたも、「ソード・シールド」のダブルバトルを中心に色んなゲームで楽しみましょう~~
 
 
●主催:ふぉんでゅ。・F
 
●開催日:2020年3月13日(金曜日)
 
●会場:ふれあい貸し会議室 新宿NO.12
●住所:東京都新宿区西新宿 7-8-11(6階)
 
●開催時間:18:30 ~ 23:00
※18:30より前に建物に入らないでください。
 
●募集人数(定員):25人
 
●参加費:会場費11286円を参加人数で割ります
 
●参加方法:指定の参加フォームにて申請(記事下部にリンクがあります)
 
●基本的なやること:「ソード・シールド」のダブルバトル(ランクマッチルール)を用いた対戦・交流
 
 

【概要】

 
交流会です。集まって週末の夜をのんびり遊びましょう。
メインは「ソード・シールド」ですが、別のゲーム等で遊んでいただいても構いません。
 

【注意事項】

 
●当オフは参加者の交流を重視しています。この趣旨に積極的に賛同頂けない方の参加はご遠慮ください。
 
●オフ会の会場は公共の施設を利用しています。大声で騒がない、ゴミは持ち帰る等、他の利用者の方のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。
 
●所持品の盗難、紛失、データの消失、参加者同士のトラブル等、当オフ会の参加に関連して発生したいかなる損害に対しても主催者・スタッフは責任を負いかねます。特に所持品の管理については参加者各自の責任で厳重に行ってください。
 
●行動や言動に著しく問題があったと認められた方に対しては、主催者の判断で当オフ会への参加をお断りする場合があります。
 
●小学生以下の方は必ず保護者同伴の上でご参加願います。また、未成年の方は必ず保護者の方の許可を得てからご参加ください。
 
東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満の夜11時以降の外出は禁じられています。対象の方は夜11時までに帰宅できるようご退出ください。
 
●各種防災気象情報等の発表や会場並びに主催者の都合により、予告なくオフ会を中止することがあります。
 
●その他問題が発生した場合は全て運営側が判断し、対応します。
 
●参加者リストを見て参加するか否かを決める方は多いです。そのため、参加申請はお早めにお願いします。
 
●無断欠席は運営が心配するので禁止です。欠席の際は必ず‪@GalarDouble_Off ‬までご一報ください。
 
●無断突発参加は禁止です。当日参加希望の場合も必ず‪@GalarDouble_Off ‬までご一報ください。なお、当日の状況によっては自由に参加頂けるよう変更する場合があります。その場合は@GalarDouble_Off ‬にて告知します。
 
☆☆☆
 
※ゴミは必ず手持ちのカバン等にしまってください。
※しまえないゴミが出るようなものは持ち込まないでください。
 
☆☆☆
 
 

【参加方法】

 
1.以下の参加申請フォームの項目に必要事項を記入し、送信してください。
 
2.参加申請後、スプレッドシートに自身の申請が反映されていることを確認してください。
 
3.参加申請後、‪@GalarDouble_Off ‬宛にリプライを送ってください(本人確認用)
 
  例:参加申請をした○○です。
 
4.運営アカウントからのいいねを以て、参加申請の完了とします。
 
(運営アカウントからの反応が遅れることがございます。ご了承ください)
 
※ハンドルネームは普段使用しているものを記入してください。
※TwitterIDは連絡の取れる、普段使用しているものを記入してください。
 
※リプライは鍵を外した状態で送信していただき、運営からのいいねを確認できるまではその状態でお願い致します。諸事情により鍵の解除ができない場合は、別途スタッフへご相談下さい。